SSブログ

いつの間に結婚 吉川晃司パパ? [芸能ニュース]


今月31日に、歌手の吉川晃司さんが結婚していたとニュースに書いてあった。
相手は40代の一般の女声ですでにお子さんが一人いるそうです。

そして婚姻届を1日に今日、区役所にだしたそうですよ。
この結婚の時期については「自分を見つめ直す機会があった」
ということです、以前金スマでも、アフリカにいってサバイバル生活を

送ったりする企画をやっていたけど、40歳を過ぎていろいろ考えるところが
あったんでしょね。

お相手の女性ですが吉川晃司とは逆に小柄な女性らしく、医療関係のお仕事を
されていたそうで、事前から吉川とは仕事を通じて親しくなっていったようです。

吉川晃司さんの知り合いの話によると、お子さんは2歳ぐらいで、今回の結婚で
晴れて一時のパパとなったそうです。

nice!(0) 

nice! 0

光熱費が安くなる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。